MENU

    ナイスミドルと若者のスパー!

    木曜日のレギュラークラスはニーシールドハーフガードからの展開をやりましたよ~

    相手がズボンや襟を取ってきた場合のバックの取り方とスイープのやり方をいくつか練習しました。

    レギュラークラス後はフリーマットではスパーする人や技練習をする人などいろいろ。

    上の写真は入会されたばかりのTさんと試合を控えているTさんによるTさん対決。

    40代のナイスミドルと10代の若者が一緒になって汗を流す!

    ブラジリアン柔術って素敵ですね~

    お次は試合前のTさんを追い込むツヨカワ女子のTさん。

    皆さん良い動きでした!

    それにしてもトライフォース関空はTさんばっかりですね。

    明日のタイムテーブルは下記の通りです。

    • 20:30~ レギュラークラス
    • 21:30~ フリーマット

    見学&無料体験も受付中です!お気軽にお越しください~

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次