MENU

    泉佐野には柔術女子がこんなにも!

    ヨガクラスの様子

    トライフォース関空も女性メンバーが増えてきました。

    特にヨガクラスがある月曜日は半数以上が女性という日もあったり。

    柔術ベーシッククラス

    ブラジリアン柔術のレッスンでは2人1組でペアになって練習するメニューがあるのですが、メンバーが増えてきたおかげで女性同士でペアを組めるようになりました。

    柔術をはじめてみたいけど男性と取っ組み合いするのは抵抗があるな~という女性もご安心ください!

    ベーシッククラスのレッスン風景

    そういえば先日、テレビ番組「情熱大陸」で女性柔術家の湯浅麗歌子さんが取り上げられていましたね。

    ブラジリアン柔術のテクニックを身につければ、小柄な女性でもそこらの男性を簡単にねじ伏せられるようになります。

    護身術として習得するのも悪くないと思いませんか?

    女性の柔術スパーリング

    トライフォース関空では強制的にスパーリングをさせられることはありません。

    フリーマットの時間にやりたい人同士でスパーリングを行います。

    写真のお二人は入会してまだ1か月程度ですが果敢にスパーリングに挑戦していますね!

    女性の柔術スパーリング

    こちらはヨガクラスインストラクターvsH田さん。

    H田さんもまだ入会したばかりですが熱心に練習に通ってくれています。

    半年後には男性メンバーもぶっ飛ばされているかもしれません。

    スパーリング

    奥と手前でスパーしている二人の女性メンバーはすでに激ツヨなので男性メンバーをぶっ飛ばしています。

     

    見学&無料体験に来てみませんか!?

     

    トライフォース関空では見学&無料体験を随時受付中です。

    半数以上のメンバーが格闘技経験はおろか運動経験ゼロからブラジリアン柔術をはじめています。

    運動不足解消やダイエットのために楽しむのもよし、大会で優勝するためにバリバリ練習するもよし。

    自分のペースで楽しめるブラジリアン柔術をはじめてみませんか?

    トライフォース関空 ブラジリアン柔術アカデミー
    大阪府泉佐野市上町3-1-31-2F
    南海本線 『泉佐野駅』徒歩5分
    080-1492-5110
    [st-mybutton url=”https://tsumugu.me/contact” title=”無料体験予約はこちら” rel=”” fontawesome=”fa fa-envelope-o” target=”_blank” color=”#000000″ bgcolor=”#fff” bgcolor_top=”#fff” bordercolor=”#000000″ borderwidth=”2″ borderradius=”0″ fontsize=”” fontweight=”bold” width=”” fontawesome_after=”” shadow=”” ref=”on”]

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次